人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグトゥモロウ 阿部寛 古賀茂明 桂三枝 堤幸彦 真栄田賢   

ビッグトゥモロウ 阿部寛 古賀茂明 桂三枝 堤幸彦 真栄田賢_f0229730_232945.jpg

月刊ビッグトゥモロウ 2011年11月号 No.377  (2011年9月25日発売)

(*)カバーインタビュー
阿部寛 俳優
「“役者に向かない”と人に言われたから、はねのけるためにここまでやってこれた」

(*)日本のキーマンインタビュー
古賀茂明 経済産業省大臣官房付
「いま改革を実行しなければ、崩れかかった日本に官僚がとどめをさすことになるだろう」/「官僚であろうとなかろうと正しいことは必ず実現できる利益なんて考えない。自腹でも人に喜ばれる快感が自分の原動力ですよ」

(*)2つの顔をもつ芸人インタビュー
桂三枝 芸人
「苦手だった落語を、一度は捨てようとしたことも…。「あのとき逃げなくて本当によかった」と、いま思います」/テレビにラジオに超売れっ子生活が続き、40代、長年の疲れから突然の病魔が…そんなときに選んだのは、昔は苦手としていた「落語」への再挑戦だった。桂三枝が、わが人生を語る。

(*)映画界の革命家インタビュー
堤 幸彦 映画監督
「思い通りに行かない環境でも、楽しくやれば突破口はみつかる」/『金田一少年の事件簿』『20世紀少年』など日本映画でヒットを連発。最新作『はやぶさ』も注目を集めている。順風満帆に思える人生もじつは左遷され、ヘコみ、そして這い上がってきた叩き上げ派だった。その知られざる素顔に迫る。

(*)あの“出会い”がなければ…今の自分はない
スリムクラブ 真栄田賢 芸人  「M-1決勝直前、僕を救ってくれたプロデューサー」










069.gif沖縄の感動の映画「天国からのエール」 阿部寛 桜庭ななみ









ビッグトゥモロウ 阿部寛 古賀茂明 桂三枝 堤幸彦 真栄田賢_f0229730_8483642.jpg

072.gif素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

072.gif注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/

072.gifビジネス最先端
http://business1st.dtiblog.com/


ビッグトゥモロウ 阿部寛 古賀茂明 桂三枝 堤幸彦 真栄田賢

by magainfo | 2011-09-29 23:06 | ビジネス

<< ミラーレス一眼カメラとデジタル... 大学と就職・出世・結婚・お金 ... >>