カテゴリ:芸能界( 15 )   

松方弘樹の画像と動画   

松方弘樹
f0229730_19153729.jpg


072.gif松方弘樹(まつかたひろき)プロフィール
本名 :目黒浩樹(めぐろこうじゅ)
生年月日 :1942年7月23日
没年月日 :2017年1月21日(満74歳没)
出身地 :東京都
血液型 :A型










松方弘樹さん死去 「仁義なき戦い」「たけしの元気が出るテレビ」で活躍

2016年2月から入院していた俳優の松方弘樹(本名・目黒浩樹)さんが、2017年(平成29年) 1月21日、脳リンパ腫のため都内の病院で死去した。74歳だった。東映の時代劇ややくざ映画を中心に活躍したスター俳優だった。
松方弘樹さんは、時代劇スター近衛十四郎さんと女優の水川八重子さんの間に長男として誕生。明大中野高3年の1960年に東映入りし、同年「十七歳の逆襲・暴力をぶっ潰せ」で主演デビュー。その後、「昭和残侠伝」シリーズといった任侠映画から「仁義なき戦い」シリーズなどの実録路線、さらに「柳生一族の陰謀」を初めとする大型時代劇に出演、甘いマスクの二枚目スターとして活躍した。

テレビでもNHK大河ドラマ「勝海舟」や「遠山の金さん」に主演。その一方、日本テレビ系「天才・たけしの元気が出るテレビ」の笑い上戸キャラで人気を呼び、多くのバラエティー番組でも異彩を放った。

俳優の目黒祐樹は弟。元妻の女優、仁科亜希子との間に、タレントの仁科克基と仁科仁美をもうけた。98年に離婚していた。

所属事務所は2016年3月2日に「脳リンパ腫と診断された」と発表。松方さんは完全復帰を目指し、療養生活を送っていたが、脳梗塞を3度発症し、寝たきりの状態となっていた。プライベートでは芸能界随一の釣り好きとして知られ、300キロ以上の大マグロを釣り上げて話題を呼んだ。

f0229730_1917320.jpg










仁義なき戦い
f0229730_1917394.jpg


松方弘樹さんが振り返る屈指の名場面「仁義なき戦い」


 「仁義なき戦い」シリーズを通しての主役である広能を菅原文太(享年81)が、第1作「仁義なき戦い」(73年、東映)の実質的な主役である坂井を松方弘樹が演じた。当時の東映には鶴田浩二、高倉健という大看板がいたが、これを文太が追いかけ、さらに松方弘樹ら若手が追いかけるという役者の図式だった。

 松方弘樹がシリーズ屈指の名場面を振り返る。

「役の上では僕が若頭で、文太さんの広能と同格だけど、実際の年齢は9歳も違う。だから2人の顔がカットバックで大写しになると、こっちの顔が若すぎちゃうんだ。文太さんみたいな、いいシワが欲しいと本気で思ったよ」

 そのため松方は、2つの洗面器に冷水と熱湯をそれぞれ用意し、交互に顔をつける。医学的な根拠は何もないが、それほど憧れた味のある“男の顔”だったのだ。

 ちなみに第1作では、坂井のアパートを広能が訪れ、ポケットからタバコを取り出そうとする場面がある。これを坂井は拳銃と勘違いし、取り乱して「ひぇ〜いっ!」と奇声を上げる。

「これを文太さんは『お前、それおもしろいなあ』とすごくほめてくれました」

 シリーズ完結から10年後、松方はアサヒ芸能連載小説を映画化した「修羅の群れ」(84年、東映)で“一本立ち”ができたと実感する。

「文太さんや鶴田浩二さんが脇に回ってくれてうれしかった。100本以上の映画に出たけど、これと『仁義──』があったおかげで今でも役者でメシが食えていると感謝しています」


061.gif動画「仁義なき戦い」 <ーー

出演者:菅原文太 松方弘樹 金子信雄 梅宮辰夫

仁義なき戦い あらすじ
昭和22年、敗戦後の呉市で、復員兵の広能昌三は友人に怪我を負わせた男を、山守組の組員の代わりに射殺する。その結果、刑務所行きとなった広能は、そこで土居組若頭・若杉寛と知り合い、兄弟分となる。出所後、広能は山守組組長・山守義雄の盃を受ける。広能は、組を盛り立て、精力的に活動する。だが山守組が大きくなるにつれ、呉のもうひとつの勢力である土居組との対立が深まっていく。そんな折、山守組から土居組に寝返った神原精一の件で、両者の対立が一層強まる中、逆に山守は土居組若頭・若杉を取り込み、さらには広能に土居組組長・土居清の射殺を命じる。懊悩する広能ではあったが、土居に重傷を負わせ、再び刑務所行きとなる。その後、若杉は山守への不信感から、山守組を離れる決意をするが、逆に神原殺害の件を密告され、逃走中に、警察に射殺される。土居組組長・土居の死により呉を手中に収めた山守組は、若頭・坂井鉄也と上田透を中心とする一派と新開宇市と有田俊雄を中心とする一派に分かれ、徐々に内部抗争の兆しを見せはじめる。この二派が激しく対立し始めるが、組長の山守の老獪な策謀により次々と若者が命を落としていく。そんな状況下、広能は岐阜刑務所を仮出所となるのだが…。









修羅の群れ
f0229730_19202855.jpg


061.gif動画「修羅の群れ」

出演者:松方弘樹 酒井和歌子 菅原文太 鶴田浩二

修羅の群れ あらすじ
昭和8年の冬、横浜四親分衆の一人、加東伝三郎が、一人の青年・稲原龍二と出会う。この出会いから稲原は加東の若い衆となり、男として名を上げていく。そして、その兄貴分・横山新二郎から任侠のイロハを教わる。そんな中、龍二の頭角を現す姿に嫉妬する身内の者たちから襲われるが九死に一生を得る。そして、太平洋戦争に突入した時勢の中、龍二は横浜四天王の一人・鶴岡政次郎とも出逢う…。










061.gif動画「やくざ戦争 日本の首領」

出演者:鶴田浩二 松方弘樹 田中邦衛 小池朝雄 沢野火子 林彰太郎 市原悦子 二宮さよ子 尾藤イサオ 矢吹二朗 待田京介 火野正平 西村晃 高橋昌也 高橋悦史 菅原文太 小松方正 今井健二 品川隆二 北村英三 地井武男 千葉真一 成田三樹夫 織本順吉 志賀勝 金子信雄 折原真紀 東恵美子 梅宮辰夫 内田朝雄 絵夢 橘麻紀 曽根将之 奈三恭子 神田隆

やくざ戦争 日本の首領 あらすじ
大阪・中之島に本拠を置く中島組は組長・佐倉一誠の強烈な統率力と政策の下に強大な勢力を伸ばし続けていた。昭和41年秋、女性関係が元で愚連隊・共和会幹部から脅迫されていたアベ紡グループ社長・阿部直行は、佐倉にその仲介役を頼んだ。もともと中島組と共和会とは縄張り争いを続けていただけに、若頭の辰巳周平の采配で一気に戦争へ突入し、あっけなく共和会は解体。この時から、中島組は突如として膨張し、奈良、北陸、山陽へと武力侵略していく。一方、佐倉の泣き所はそのファミリーであった。昭和42年秋、佐倉は、娘をアベ紡・島原の養女とし、社長・阿部夫妻の媒酌で医師・一宮との結婚にようやくこぎつけた。だがその間も岐阜ではアベ紡の返済金処理をめぐって地元三浦組との激しい戦闘が展開。中島組斬り込み隊長として常に先鋒に立つ追田常吉の戦闘は激烈を極めていく…。












056.gif小さな幸せ

056.gif私の事典

056.gifありがとう

056.gif意味










[PR]

by magainfo | 2017-01-23 19:25 | 芸能界

中村勘三郎(十八代目 中村勘三郎) コクーン歌舞伎 画像と動画の掲示板   

中村勘三郎 コクーン歌舞伎「三人吉三(さんにんきちさ)」(2007年)
f0229730_186954.jpg

056.gif中村勘三郎
http://dankaisyowa.seesaa.net/article/305527186.html

業を背負った登場人物たちの因果がひたひたと迫りくる。
悲劇の最期へ疾走するクライマックス!

「三人吉三廓初買(さんにんきちさ くるわの はつがい)」は安政七年 (1860) 正月、江戸市村座で初演された歌舞伎の演目。通称『三人吉三』

 『三人吉三』は江戸幕末、宝刀「庚申丸」と百両の金を軸に、三人の吉三が人知を超えた運命の力によって翻弄される姿を描いており、現代にも通じる物語。登場人物たちはこの因果を知るよしもなく、客席だけが答えを知っているというまるで推理映画のような感覚を生み出し、また観客は三人の吉三の破滅を見つめ続けて行くという残酷な目撃者となる。。
 出演は、数奇な運命から悪の道へ入ったものの、やがて良心の呵責に悩まされる三人の吉三、和尚吉三に中村勘三郎、お譲吉三に中村福助、お坊吉三に中村橋之助が、また過去の悪事の報いに絶えずおびえながら生きる伝吉に笹野高史という豪華な布陣。

和尚吉三 : 中村勘三郎
お嬢吉三 : 中村福助
お坊吉三 : 中村橋之助
十三郎 : 中村勘太郎
おとせ : 中村七之助
研師与九郎兵衛 : 片岡亀蔵
土左衛門伝吉 : 笹野高史









f0229730_18132575.jpg


(*)中村勘三郎 プロフィール
生年月日 :1955年5月30日
出身地 :東京都
本名 :波野哲明
襲名歴 :五代目 中村勘九郎
襲名歴 :十八代目 中村勘三郎

<主な出演作>
『連獅子』の狂言師後に親獅子の精
『春興鏡獅子』の獅子の精
『梅雨小袖昔八丈』(つゆこそで むかし はちじょう、通称:髪結新三/かみゆいしんざ)の髪結新三
『東海道四谷怪談』の伊右衛門女房お岩、小仏小平、佐藤与茂七
『夏祭浪花鑑』(なつまつり なにわかがみ)の團七九郎兵衛
『隅田川続俤 法界坊』の聖天町法界防
『平家女護嶋・俊寛』(へいけ にょうごが しま・しゅんかん)の俊寛僧都
『仮名手本忠臣蔵』の塩冶判官
『野田版研辰の討たれ』の守山辰次
『野田版鼠小僧』の棺桶屋三太(さんた)
『鰯売恋曳網』の猿源氏

コクーン歌舞伎
「東海道四谷怪談」、「夏祭浪花鑑」、「盟三五大切」、「三人吉三」、「桜姫」、「東海道四谷怪談」、「佐倉義民傳」、「盟三五大切」、「天日坊」











(*) 中村勘三郎 インタビュー(2010年)
http://www.kabuki-bito.jp/special/toyota/41/
コクーン歌舞伎『佐倉義民傳』


(*) 中村勘三郎 インタビュー(2010年)
http://www.kabuki-bito.jp/special/toyota/31/
私と歌舞伎座



(*) 中村勘三郎 インタビュー(2008年)
http://doraku.asahi.com/entertainment/movie/special/080109.html
シネマ歌舞伎「野田版 研辰の討たれ」



(*) 森光子・中村勘三郎 『寝坊な豆腐屋』稽古場レポート(2007年)
http://www.kabuki-bito.jp/news/2007/09/__photo_47.html
新橋演舞場夜の部 『寝坊な豆腐屋』稽古の様子や、公演への意気込みについて


(*) 中村勘三郎 インタビュー(2007年)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/jidai/070725_nakamura01/
NYを席巻した『平成中村座NY公演』二回目の勝負を終えて



(*) 中村勘三郎が語る仕事(2005年)
形を持つ人だけが、形を破れる
http://www.asakyu.com/column/?id=90
自分をさらし尽くす
http://www.asakyu.com/column/?id=92
観客の胸倉をつかみたい
http://www.asakyu.com/column/?id=94
友は、仕事の熱源である
http://www.asakyu.com/column/?id=97



(*) 歌舞伎への誘い
http://www2.ntj.jac.go.jp/unesco/kabuki/jp/index.html
・歌舞伎とは
・歌舞伎の歴史
・歌舞伎の舞台
・歌舞伎の表現
・歌舞伎の演目


(*) 歌舞伎座
http://www.kabuki-za.co.jp
所在地:東京都中央区銀座四丁目
アクセス:東京地下鉄日比谷線・都営地下鉄浅草線東銀座駅すぐ上
     東京地下鉄各線銀座駅 徒歩10 〜15分








f0229730_18124256.jpg



歌舞伎俳優の中村勘三郎さん死去 57歳
(2012年12月5日 MSN産経ニュース)
 江戸時代の芝居小屋を再現した「平成中村座」など歌舞伎界に新風を吹き込み、テレビや映画、現代演劇などでも活躍した人気歌舞伎俳優、中村勘三郎(本名・波野哲明=なみの・のりあき)さんが2012年12月5日午前2時33分、急性呼吸窮迫症候群のため東京都文京区の病院で死去した。57歳だった。葬儀・告別式は未定。
 中村勘三郎さんは平成24年6月、食道がんを公表。7月に摘出手術をし、回復が伝えられたが、抗がん剤治療などにより免疫力が低下、肺炎を患い、重篤な状態が続いていた。
 中村勘三郎さんは昭和30年5月、人間国宝だった十七代目中村勘三郎さんの長男として東京に生まれ、34年、東京・歌舞伎座「昔噺桃太郎」の桃太郎で五代目中村勘九郎を名乗って初舞台を踏んだ。若い頃から才気煥発をうたわれ、歌舞伎だけでなく、さまざまなジャンルで活動し、一躍人気者になった。平成17年3月、十八代目中村勘三郎を襲名。
 芸域は幅広く、立役を中心に女形も演じ、世話物では江戸歌舞伎「髪結新三(かみゆいしんざ)」の新三、上方狂言「夏祭浪花鑑」の団七など何を演じても舞台で生き生きと躍動、抜群の芝居センスと花のある風姿で圧倒的な人気を呼んだ。江戸時代の芝居小屋を蘇らせた「平成中村座」は国内だけでなく、ニューヨークでも公演し、大きな話題となった。また、テレビでも活躍、NHK大河ドラマ「元禄繚乱」の大石内蔵助役などでも親しまれた。
 平成11年に日本芸術院賞、16年に菊池寛賞、20年に紫綬褒章など。











069.gif注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/






中村勘三郎(十八代目 中村勘三郎) コクーン歌舞伎 画像と動画の掲示板
中村勘三郎 画像と動画の掲示板 中村勘三郎 掲示板
[PR]

by magainfo | 2012-12-06 18:11 | 芸能界

尾崎豊の遺書(文藝春秋2011年12月号)内容   

f0229730_20271967.jpg

064.gif尾崎豊の遺書(文藝春秋2011年12月号) 掲示板
http://googletopic.seesaa.net/article/234367015.html
「文藝春秋 2011年 12月号」(2011年11月10日発売)

尾崎豊の「遺書」 没後二十年目 衝撃の全文公開
自殺か他殺か。 同時進行恋愛とクスリの無間地獄の中で、 自らの血で綴った言葉








(*)尾崎豊の遺書、2通あった!鮮血で綴った“謎の死”の真相とは
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20111109/enn1111091617018-n1.htm
伝説のロックシンガー、尾崎豊さん(享年26)が残した2通の「遺書」が2011年11月10日発売の文藝春秋 2011年 12月号に全文掲載されることが9日分かった。1992年に民家の軒先で全裸で死亡。その後、他殺、事故死、自殺と諸説流れ、法廷で争われるなど社会問題にも発展した。ジャーナリストの加賀孝英氏が執筆した「尾崎豊の『遺言』」では、謎に満ちた行動と死の直前の心境に迫っている。
 1992年4月25日、未明の東京・足立区。泥酔した尾崎さんは、面識のない民家の軒先で服を脱ぎ捨て、のたうち回り、傷だらけになって息絶えた。後で致死量の2・64倍もの覚醒剤を摂取していたことが警察の調べで判明する。
 人気絶頂のロックシンガーの突然の死に衝撃を受けたマスコミなどは尾崎さんを悼む一方で他殺、自殺で真っ二つになった。だが、同誌では〈尾崎が死の間際まで肌身離さず持ち歩いていたセカンドバック。この中に、小さく折り畳んだ白い封筒が入っていた。(中略)尾崎が書き遺していた「遺書」だった〉とし、当初から遺書があったことを明かしている。
 1つ目の「遺書」はB5サイズのルーズリーフに記され、縦書きの全17行。〈先立つ不幸(ママ)をお許しください〉で始まり、〈先日からずっと死にたいと思っていました。死ぬ前に誰かに何故死を選んだのか話そうと思ったのですが、(中略)そんなことが出来るくらいなら死を選んだりしません〉。最後は〈さようなら 私は夢見ます〉で結ばれている。
 2通目の遺書は、尾崎さんの自宅に飾られていた実母の写真の脇から見つかり、小さく折りたたんだ便箋に繁美夫人宛なのか、〈尾崎繁美となりたもうた女神よ〉と自身の鮮血で書いてあったという。〈繁美、あなたは本当に女神なのですよ〉〈××、君は間違いなく天使なのですよ〉(××は息子の実名)とあり、〈私はただあなたを愛する名の神でありつづける〉と、2人への愛をしたためていた。
 加賀氏が繁美夫人、遺族に徹底取材し、死へと突き進む尾崎さんの心境を綴った衝撃的なリポート。同誌の木俣正剛編集長は「尾崎さんが亡くなってから来年で20年を迎えます。ご遺族に了解を得た上で(遺書の)全文を載せることにしました」。謎の死の真相がいま明かされる。


f0229730_2030156.jpg









060.gif 尾崎豊
http://www.biwa.ne.jp/syuichi/ozaki.html










(*) 注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/



尾崎豊の遺書(文藝春秋2011年12月号)内容
[PR]

by magainfo | 2011-11-09 20:31 | 芸能界

FRaU (フラウ) 2011年10月号 独占取材 赤西仁   

f0229730_13441685.jpg

FRaU (フラウ) 2011年 10月号 (2011年9月12日発売)

FRaU完全独占取材 赤西仁










053.gif 美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/


053.gif ダイエット
http://dietinfomationforyou.seesaa.net/





赤西仁
[PR]

by magainfo | 2011-09-12 13:47 | 芸能界

チャン・グンソク   

f0229730_1431864.jpg

女性セブン26号(2011年7月21日号)
2011年7月7日発売

チャン・グンソク 来日3泊4日 香り残した全行程MAP
チャン・グンソクが行った店、チャン・グンソクが座った席、チャン・グンソクが買った物、チャン・グンソクがサインした場所をお教えします。渋谷「霧乃個室・蒸し屋清郎」など










053.gifチャン・グンソク


(*)チャン・グンソク 公式サイト(日本語)
http://www.jang-keunsuk.jp/

(*)チャン・グンソク 公式サイト(韓国語)
http://www.jangkeunsuk.co.kr/


(*)チャン・グンソク 韓流スター名鑑
http://bb.goo.ne.jp/special/korea/star/m118/
笑顔がまぶしい子役出身の注目株で、MCもこなすエンターテイナー。
2008年  KBS演技大賞 新人男優賞/人気賞(ベートーベン・ウイルス)
2008年 第44回百想芸術大賞 新人男優演技賞(「楽しき人生」)
2009年 SBS演技大賞 ネチズン最高人気賞/10大スター賞(美男<イケメン>ですね)
2010年 KBS演技大賞 ベストカップル賞/ネチズン賞(「メリは外泊中」)


(*)チャン・グンソク インタビュー(2006年)
http://allabout.co.jp/secondlife/s/002/061031/











f0229730_8483642.jpg

072.gif素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

072.gif 美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/





チャン・グンソク 掲示板
[PR]

by magainfo | 2011-07-08 01:45 | 芸能界

田中好子   

f0229730_3221063.jpg

056.gif田中好子
http://googletopic.dtiblog.com/blog-entry-396.html


(*)田中好子(たなかよしこ)プロフィール
生年月日 :1956年4月8日
出身地 :東京都
血液型 :A型
キャンディーズの代表曲:「年下の男の子」、「春一番」、「微笑がえし」、
映画「黒い雨」日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞
http://googletopic.dtiblog.com/blog-entry-396.html

(*)田中好子 画像掲示板
http://matome.naver.jp/odai/2126526182805825101

(*)田中好子 インタビュー 映画「0(ゼロ)からの風」
http://doraku.asahi.com/hito/interview/html/070625.html

(*)田中好子 インタビュー 映画「ありがとう」
http://www.cinematoday.jp/page/A0001234

(*)元キャンディーズの田中好子さん死去
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/21/kiji/K20110421000673330.html
 人気アイドルグループだったキャンディーズの元メンバーで、女優の田中好子(本名小達好子=おだて・よしこ)さんが2011年(平成23年)4月21日午後、乳がんのため東京都港区の病院で死去した。55歳だった。葬儀・告別式は25日に行う。時間と場所は未定。
 田中好子さんは1956年4月8日、東京都生まれ。伊藤蘭(56)、藤村美樹(55)と「キャンディーズ」で73年歌手デビュー。「スーちゃん」の愛称で親しまれた。「春一番」「微笑がえし」「暑中お見舞い申し上げます」などのヒット曲で人気グループとなったが、「普通の女の子に戻りたい」と78年に解散した。
 田中好子さんは一度は引退したが復帰。89年に主演した映画「黒い雨」(今村昌平監督)で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞など、各賞を受賞した。その他の出演作に映画「ひめゆりの塔」「明日への遺言」、テレビドラマ「家なき子」「ちゅらさん」など。子どもたちの成長を温かく見守る母親役を好演するなど、ドラマでも存在感を示した。
 91年に故夏目雅子さんの実兄、小達一雄さんと結婚した。
 今年4月の55歳の誕生日には、公認HPの掲示板に「毎年毎年あたたかいメッセージをたくさんありがとうございます。皆さんの言葉からたくさん元気をもらっています。皆さんも健康に気をつけて頑張ってください」とメッセージを送っていた。


(*)「仕事が大好きでした」最愛の妻の死に放心
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/21/kiji/K20110421000674580.html
「女優を続けたいと言っていた。仕事が大好きでした」。2011年4月21日死去した田中好子さんの夫小達一雄さん(56)が同日、東京都内の病院で記者会見し、放心した様子で最愛の妻への思いを語った。
 田中さんは30代で乳がんを発病後、再発を繰り返した。「後ろ向きになることはなく、仕事に誇りと責任を持って、治療にも積極的に取り組んでいた」。だが、2月に入院後、容体は急速に悪化、「絶対になんとかなると思っていたが、(本人は)覚悟していたと思う」と力なく話した。
 病院に泊まり込んでいたという小達さん。「今朝『おはよう』と声をかけたら、応答がなかった。(最期は)痛みはなかったと思う」。記者から「どんな奥さんでしたか」と問われると、涙を浮かべ「最高です。ありがとうと言いたい。治してあげたかった」と声を絞り出した。


(*)輝き続けた永遠のスター 写真で振り返る田中好子さん
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110421/ent11042123560027-n1.htm
 4月21日に急逝した女優の田中好子さん。超人気グループ「キャンディーズ」のメンバーとしてスターダムを駆け上がり、グループの解散後は本格派女優としてファンの心をつかんだ。







f0229730_8483642.jpg

072.gif素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html


キャンディーズ 田中好子 キャンディーズ 田中好子 掲示板
[PR]

by magainfo | 2011-04-22 03:26 | 芸能界

酒井法子の贖罪   

f0229730_21305110.jpg

週刊朝日 2010年12月10日増大号
定価:380円(税込)
表紙:武井 咲
発売日:2010年11月30日


待望スクープ! 50時間超
酒井法子 のりピー 独占インタビュー
あのとき、あの場所で、彼女は何を想っていたのか











067.gif酒井法子の贖罪あらすじ
http://googletopic.dtiblog.com/blog-entry-366.html
薬物事件を起こして有罪判決を受けた酒井法子が、人生初の自叙伝贖罪を出版する。事件や薬物、家族や仕事も含め、のりピー誕生から転落までの全軌跡が克明につづられた待望の書。あのとき、あの場所で、彼女は何を思っていたのか。芸能人として突っ走った数奇な半生の中には、しかし、女性や母親としてのありきたりな苦悩が詰まっている。数々の秘蔵写真とともに、日本中が注目した事件とのりピーの「真実」がこの書で初めて明かされる。



(*)ついに明かされる「のりピー告白本」元夫逮捕後の数日間
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101129/enn1011291627020-n1.htm
 覚せい剤取締法違反の罪で昨年11月に懲役1年6月、執行猶予3年の刑が確定した元女優、酒井法子(39)が、12月3日に初の自叙伝を出版する。タイトルは『贖罪』(朝日新聞出版)。酒井は事件や自身の半生について初めて振り返っている。
 覚醒剤の使用を何度も止めようとしながら止められなかった後悔の念が綴られた告白本。ファンや元事務所スタッフなど仕事関係者への謝罪で始まり、のりピー誕生から転落までの軌跡が克明に記されている。
 元夫の逮捕後、数日間に渡って身を隠したことに「逃げているという意識はなくパニックに陥りながらもこれからどうすべきか落ち着いて考える時間だった」と当時の心境を振り返っている。



(*)酒井法子さん、12月3日に初自叙伝贖罪を出版 薬物使用の経緯も赤裸々に告白
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/82517/full/
 昨年11月に覚せい剤取締法違反(使用・所持)の罪で有罪判決を受け、現在執行猶予中の元女優・酒井法子さん(39)が、初の自叙伝『贖罪』(朝日新聞出版)を12月3日に出版することが29日、わかった。公判終了以降、公の場に姿を見せていない酒井さんは同書で薬物使用へと至った経緯についても赤裸々に告白。全8章、224ページにわたって自身の“本音”を綴っている。
 10代の頃から芸能界で活躍してきた酒井さんが、昨年夏に世間を震撼させた薬物使用事件を含めたこれまでの半生を初めて振り返る。











053.gif好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html

053.gif美人 無料 画像 動画 掲示板 壁紙
http://bijinphoto.seesaa.net/









(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html



酒井法子の贖罪あらすじ
[PR]

by magainfo | 2010-11-29 21:34 | 芸能界

フライデー 小栗旬&不倫相手女優   

f0229730_136101.jpg

フライデー   2010年11月26日号
2010年11月12日発売

小栗旬「裏切りの現場ラブホ情事」-どうする山田優?


(*)小栗旬、ラブホ浮気!お相手は美人女優
http://www.sanspo.com/geino/news/101112/gnj1011120505017-n1.htm
俳優の小栗旬(27)が、12日発売の写真週刊誌「フライデー」に、美女の“お持ち帰り”ショットを激写された。同誌は、小栗が居酒屋のトイレで女性と10分以上こもり、その後ラブホテルへ向かう姿までを写真付きで掲載している。小栗といえば、女優の山田優(26)と交際中。これまで度々浮気報道はあったが、今回ばかりはさすがに言い訳できない!?

(*)ラブホ浮気発覚の小栗旬モテる本当のワケ
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101112/enn1011121154000-n1.htm
 “芸のためなら女房も泣かす”と歌われた初代春団治ほどじゃないが当代の俳優、小栗旬(27)の超モテ男ぶりが話題だ。12日発売の「フライデー」に、舞台女優とのラブホ現場を激写されている。交際中の山田優(27)は、さぞやショックだろうが、なぜか破局はなさそうだという。市川海老蔵(32)のお株を奪う勢いのモテ男のヒミツは-。





f0229730_8483642.jpg

072.gif素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

072.gif注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/

072.gifビジネス最先端
http://business1st.dtiblog.com/



フライデー小栗旬の不倫相手女優の名前
[PR]

by magainfo | 2010-11-12 13:07 | 芸能界

冨田リカ   

f0229730_113267.jpg

美STORY 2010年10月号
2010年8月17日発売

冨田リカ









053.gif好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html

053.gif美人 無料 画像 動画 掲示板 壁紙
http://bijinphoto.seesaa.net/









(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
美STORY 10月号 冨田リカ
[PR]

by magainfo | 2010-08-22 01:04 | 芸能界

Candle JUNE(キャンドル・ジュン) 広末涼子の新恋人   

f0229730_1641178.jpg

フライデー  2010年9月3日号
2010年8月20日発売


広末涼子「有名アーティストと真剣交際5カ月」-愛息も懐いていて家族同然
広末涼子、Candle・JUNE(キャンドル・ジュン)









068.gifCandle JUNE(キャンドル・ジュン)
http://googletopic.dtiblog.com/blog-entry-313.html











053.gif好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html

053.gif美人 無料 画像 動画 掲示板 壁紙
http://bijinphoto.seesaa.net/









(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 Candle JUNE(キャンドル・ジュン) 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 Candle JUNE(キャンドル・ジュン) 注目の記事 Candle JUNE(キャンドル・ジュン)
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
Candle JUNE(キャンドル・ジュン) 広末涼子の新恋人Candle JUNE
[PR]

by magainfo | 2010-08-20 16:45 | 芸能界