<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

増田有華(ますだゆか)お宝グッズ,カレンダー,ポスター,生写真,水着画像   

f0229730_6574519.jpg



(*)増田有華(ますだゆか)プロフィール
ニックネーム :ゆか , ゆったん , ゆっぱい
生年月日 :1991年8月3日
出身地 :大阪
血液型 :B型
身長 : 162cm
スリーサイズ : B85cm W63cm H88cm
2006年「第2期AKB48追加メンバーオーディション」に合格してチームK入り。
2009年、AKB48 チームBに異動。
2010年、テレビアニメのオープニング曲「Stargazer」でソロCDデビュー。
2011年、秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江とダンスボーカルユニット「DiVA」を結成。
AKB48総選挙は2009年25位、2010年25位、2011年20位、2012年は26位。

---------------
正しい表記:増田有華
間違い表記:増田有香
---------------


(*) 増田有華 画像
http://bit.ly/10XYX46





------------------------------


(*) 増田有華インタビュー「AKBは自分の夢つかむ場所」
(2012.9.15 スポーツ報知)

 2012年9月28日から神奈川芸術劇場で開幕するミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」(演出・宮本亜門)に主演する「AKB48」の増田有華(21)が、このほどスポーツ報知のインタビューに応じた。オーディションで勝ち取った役に「自分がAKBの中で1番になったという気持ちは全くない」としながらも、「この作品に参加することで、自分の中に軸ができたと思う」と、自身の成長の手応えを感じていることをアピールした。
 「AKBプロジェクト」の186人が参加して行われたミュージカルのオーディションに合格してから約2か月。稽古場で毎日、汗を流す増田有華の顔つきには、自信がみなぎっていた。
 「他のメンバーと1か月ぶりに会ったら、『顔が変わって、誰か分からなかった』って。トレーニングでやせたというのもありますが、『目がしっかりした』とか『毎日、充実しているからだね』とか言ってくれて…うれしかった」
 合格発表時、「これで、私の人生が変わると思う」とまで言い切った今回の出演。以前から「AKBの中で、歌のうまさはNO1」と言われてきた。が、同時に重圧とも戦ってきた。
 「『歌といえば増田有華』と言われていて…もちろん『うまい』とは言われたい。でも、これまでも実力以上に評価されることが多くて…。『うまい』というのが前提でスタートするので、実際に歌を聴いて『想像と違う』と言われたことも何度もありました。オーディションも歌が一番、不安だった。みんなが求める以上の表現をしないといけないと思ったし」
 そんな時、支えになったのは高校の同級生でもある前田敦子(21)だった。
 「敦子も、いつも1位だったじゃないですか。『1位』って言われることって、2位になっちゃいけないと思って、すごく力んでしまう。それで、いつの間にか自分の個性がなくなっちゃったり。だから、今回も『1位になった』とは思っていません。敦子も卒業して、自分が進みたい道に向かったように、自分もタイミングよく選ばれた今回のチャンスを生かしたいと考えています」
 先月、グループはデビュー時からの念願であった東京ドーム公演を実現。だが、増田は稽古を最優先して最終日にゲスト出演したのみ。18日に行われる「第3回じゃんけん大会」(日本武道館)の出場も辞退した。
 「(両方に出ないという)最終的な決断は自分でしました。葛藤はありましたけど、長くは悩みませんでした。秋元(康)先生は、AKBのコンセプトは『自分の夢をかなえるための養成所、学校みたいなもの』とおっしゃってるんですが、日々の活動の中で、それをファンもメンバーも忘れがちになっていたんじゃないか、というのが、私の正直な気持ちだったんです」
 本来あるべき姿を他のメンバーたちに自らが示そうと“夢の舞台”に立つことを断念した。
 「東京ドームに行くことも大事だけど、今やるべきことを自分で決めることの方が大切、と思って…すごく勇気がいることですけど、それで周りの研究生とか昇格してきた子たちが『自分のやりたいことを実現するために、AKBはあるんだ』ということに気付いてくれれば…。このミュージカルに出演することで、私は『やっと夢をつかめた』という思いがすごくある。絶対に成功させたい。だから、(ドーム公演に出なかったことに)後悔はありません」
 今回は陣内孝則(54)や DA PUMPISSA(33)など個性的な共演陣に囲まれての出演。稽古では毎日が勉強と刺激の連続という。
 「共演者の方はとにかくすごい。個性が強くて、横にいたら自分が主演でも消えちゃうんじゃないか、と。それだけに自分自身も際立つようにしていきたい。その結果、相乗効果でお互いを高めていければいいし、それができるキャストだと思います」
 稽古を続けている中で、自分自身が“高められている”瞬間を感じ取れるようになってきた。
 「演じること、歌うこと、表現することに関して、軸が出てきたというか…何かぶれないものが出てきていると思う」

f0229730_7161845.jpg










増田有華 「ひとりかくれんぼ 新劇場版」
f0229730_7203314.jpg

http://bit.ly/10XZnrb
増田有華が映画初主演











f0229730_7144546.jpg


< 増田有華(写真集,DVD,ブルーレイ,書籍,著書,お宝グッズ)>
http://amzn.to/Tm4Q5b

AKB48 増田有華 カレンダー 2013年
AKB48希少限定美品メッセージ入推し認定証 増田有華
増田有華 ポスタータイプカレンダー
AKB48 トレーディングカード 増田有華 サインカード
AKB48公式生写真17thシングル選抜総選挙 増田有華









f0229730_7153764.jpg



emoticon-0152-heart.gif好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html
アイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング





増田有華 画像と動画の掲示板 増田有華 お宝グッズ(カレンダー,ポスター,生写真,水着画像)
[PR]

by magainfo | 2012-11-29 07:21 | グラビアアイドル

賞味期限3分の1ルール   

f0229730_01361.jpg

emoticon-0155-flower.gif賞味期限と消費期限の違い(食中毒の予防と食品衛生。賞味期限3分の1ルール。) 掲示板
http://bit.ly/UcM6Iq

(#)「消費期限と賞味期限の違いは?」
http://www.maff.go.jp/j/fs/f_label/f_processed/limit.html









(#)食品衛生法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO233.html
日本において飲食によって生ずる危害の発生を防止するための法律。所管は厚生労働省・消費者庁。食品と添加物と器具容器の規格・表示・検査などの原則を定める。








(#)賞味期限3分の1ルール  - コトバンク
食品流通業界の商慣習で、食品の製造日から賞味期限までを3分割し、「納入期限は、製造日から3分の1の時点まで」「販売期限は、賞味期限の3分の2の時点まで」を限度とするもの。例えば賞味期限が6カ月である場合、2カ月以内の納品、4カ月以内の販売が暗黙の了解として求められる。この「納品期限」「販売期限」を過ぎた商品の多くは賞味期限前に廃棄されるため、菓子メーカーなどの団体は「期限に合理的根拠はなく、食品や資源のムダにつながる」と主張。12年9月、メーカーや卸、小売りの主要企業約40社が経済産業省の主導で発足させた「製・配・販連携協議会」は、このルールを緩和する方針を打ち出し、2013年度をめどに具体策をまとめる予定。
( 知恵蔵miniの解説 2012-10-02 )

------------------------------

(*)美味しい食べ物と飲み物のグルメ掲示板
http://makingsense.sakura.ne.jp/cgi-bin/gourmet/patio.cgi
美味しい食べ物や飲み物の口コミやお取り寄せ通販や、おすすめの飲食店などの情報掲示板








(*) 食品鮮度のルール見直しで 「賞味期限」セールが消える!?
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_30643
(テレビ東京 2012年11月20日)
ズワイガニの缶詰やインスタントコーヒーなどは、通常の小売価格の3割から5割引きという、格安の値段なんです。その理由は、こちら、賞味期限が間近の値引き商品なんですね。デパートなどで人気の「賞味期限切れ」目前の格安セールですが、こうしたセールは姿を消すかもしれません。








(*)年間77kgも損!冷蔵庫の野菜を無駄にしちゃう3要因
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/wooris/2012/11/77kg3.html
冷蔵庫の中に入っていた野菜を腐らせた、賞味期限10+ 件が切れていたから捨てた。そんな経験のある方は多いことでしょう。そうした本来であれば食べることのできた家庭から出る廃棄物は年間どれぐらいあるかご存知でしょうか?
なんとその量、年間で200〜400万トンと言われています。
平成22年10月1日現在で日本の世帯数は約5,184万世帯ですから単純に言ってしまえば、1世帯から“年間で38kg〜77kg”もの野菜や果物などが捨てられている計算になります。一体なぜこんなに捨てられているのでしょうか。
農林水産省の調査では、食べることができる、もしくは食べることができた食品の、家庭から出た廃棄物は、主に3つの要因から排出されていると指摘しています。
(1)皮を厚くむきすぎたり、脂っこい部分など調理せずに取り除いた部分(過剰除去)
(2)作りすぎて食べ残された料理(食べ残し)
(3)冷蔵庫等に入れたまま期限切れとなった食品(直接廃棄)
これらの要因から、毎日の食事における食品のうち4%程度が無駄に捨てられており、実はすべて日々の管理、意識があれば減らすことができるともいえます。
こうして捨てられている野菜や果物、お肉などの食品類だけでも、下手をすると年間で数万円ほど無駄にしているといっても過言ではありません。それではどういった点に取り組みをすれば減らすことができるのでしょうか。

“賞味期限”と“消費期限10+ 件”は大きく違う!
まず、食品の期限表示の見方を取り違えないことです。食品の期限表示には“賞味期限”と“消費期限10+ 件”があります。賞味期限とは“おいしく食べることができる期限”をさし、消費期限10+ 件とは“期限を過ぎたら食べない方がよい”ことを意味しています。つまり、賞味期限に関しては必ずしも期限が過ぎたからといって食べられなくなるわけではないのです。
一部を除き加工食品には、このいずれかの期限表示が表示されているため、まずどちらの記載があるのか確認してみましょう。そして、賞味期限切れの食品に関しては見た目やにおいで食べられるかどうか判断することで、捨てられる運命から救出できる食品も出てくるかもしれません。
当然のことながら、それ以前に冷蔵庫の中に何があるのか、また買い置きしている食品がどこにあるのかチェックを怠らないようにすることが重要です。その他、食べきれなかったものは他の料理に作りかえたりする工夫もしましょう。
何よりも食べ物への感謝を忘れずに。残さず食べ、作っている人に感謝しながら食べることが廃棄を減らす意識作りとなります。
(2012/11/08)









f0229730_0222779.jpg


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
<北海道のお肉屋さん「肉のあおやま」>
http://bit.ly/UcKPkL
和牛サーロインステーキ、白老牛ロースステーキ、極上ラム肉、
牛カルビ、牛レバー、牛タン、ローストビーフ、ホエイ豚、シカ肉、
ホルモン、などのお取り寄せ通販
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘










f0229730_0224332.jpg


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
<北海道物産店 大地のひぐま>
http://bit.ly/RQZm3s
選び抜いた北海道の海産物などをリーズナブルな価格でお届け
毛ガニ , ズワイガニ , タラバガニ , 海老 , いくら , うに , たらこ
明太子 , 数の子 , 鮭 , 帆立 , 珍味
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘










emoticon-0168-drink.gif中学受験

emoticon-0168-drink.gif高校受験

emoticon-0168-drink.gif大学受験

emoticon-0168-drink.gif就職活動





賞味期限3分の1ルールとは 賞味期限と消費期限の違い(食中毒の予防と食品衛生。賞味期限3分の1ルール。)
[PR]

by magainfo | 2012-11-21 00:24 | 急上昇ワード

フリーダイビング・福田朋夏(ふくだともか)   

f0229730_2372367.jpg


(*)福田朋夏(ふくだともか)プロフィール
生年月日 :1978年2月2日
出身地 :北海道
モデル
フリーダイビング・人魚JAPAN

---------------
正しい表記:福田朋夏
間違い表記:福田友夏,福田朋香
---------------


(*) 福田朋夏 画像 (モデル)
http://bit.ly/ROkIP1

(*) 福田朋夏 画像 (フリーダイバー)
http://bit.ly/ROk5Vr









(*) フラッシュ 12月4日号(2012年11月20日発売)
この美女はアスリート 沖縄の海の虜になった道産娘
フリーダイビング・福田朋夏 グラビア

f0229730_2385737.jpg


2012年9月 フリーダイビング世界大会(開催地:フランス)で日本女子チーム(福田朋夏、平井美鈴、廣瀬花子)が金メダルを獲得。










<一目惚れの防水デジタルカメラ>
f0229730_23115868.jpg

emoticon-0163-pizza.gifPENTAX 防水デジタルカメラOptio WG-1
http://amzn.to/ROocAY









<カッコいいスポーツウォッチ>
f0229730_23153880.jpg

emoticon-0158-time.gifSUUNTO(スント)腕時計
http://amzn.to/TbtmZW




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
<ダイビング専門店>
http://bit.ly/ROlI5H
ダイビング器材の格安ショップ。
ラッシュガード , スノーケリング , ダイビング重器材(レギュレータ) ,
ダイビング軽器材(マスク,フィン) , 水中ライト , ゴーグル
ダイビング(ウエットスーツ,ドライスーツ)水中ライト , ゴーグル
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

f0229730_23193451.jpg



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
海外旅行の「H.I.S.」
http://bit.ly/VQifWC
海外格安航空券を検索、オンラインでらくらく予約OK。
期間限定の激安航空券が出ることもあります。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘










f0229730_23283569.jpg


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
<グラビアアイドル動画>
http://bit.ly/O4u6tI
何と5000本以上の動画が定額で見放題なので、
グラビアアイドル好きのヘビーユーザー向きです。
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




スキューバダイビング 掲示板
[PR]

by magainfo | 2012-11-19 23:32 | スポーツ