人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治   

福山雅治_f0229730_2338917.jpg

an・an   2011年2月23日号 (2011年2月16日発売)

福山雅治、始動! WE’RE・BROS
ラブコールを送り続けていた福山雅治さんの撮影が、1月の終わりに実現するかもしれない! そんな第一報が編集部に舞い込んできたのが昨年末。そして、この大きな取材に先立って、担当には気になることがひとつ。 1月末といえば、福山雅治さんのお誕生日(2月6日)が目前という絶妙のタイミング。こうなったら、とっておきのバースデーケーキを用意しなくては!
悩んだ揚げ句、和菓子がお好きらしいという情報を掴み、ちょっと変わった“和菓子ケーキ”を用意することに。某老舗和菓子店にオーダーメイドし、本体からデコレーションまで、“オール餡”で作ったのが左のケーキ。名づけて“an・餡ケーキ”。
撮影に入る前にこちらのケーキをプレゼントしてお祝いし、福山さんのテンションもUP!(したはず) カメラマンとのトークは絶好調! クリエイティブディレクター・箭内道彦さんと福山雅治さんの対談も濃~い内容で、写真&対談ともに素晴らしい内容となっております。しかも12ページ!





060.gif「福山雅治 ベスト・アルバム THE BEST BANG!!」
【DISC1】
01:追憶の雨の中
02:逃げられない
03:約束の丘
04:HARD RAIN
05:Good night
06:MELODY
07:All My Loving
08:遠くへ
09:恋人
10:Marcy's Song
11:IT'S ONLY LOVE
12:HELLO
13:Good Luck
14:Message
15:Heart
16:you
【DISC2】
01:HEAVEN
02:Peach!!
03:Squall
04:Gang★
05:桜坂
06:蜜柑色の夏休み
07:虹
08:ひまわり
09:それがすべてさ
10:泣いたりしないで
11:RED×BLUE
12:あの夏も 海も 空も
13:milk tea
14:東京にもあったんだ
【DISC3】
01:THE EDGE OF CHAOS 〜愛の一撃〜
02:明日の☆SHOW
03:最愛
04:想 -new love new world-
05:化身
06:はつ恋
07:KISSして
08:少年
09:蛍
10:群青 〜ultramarine〜







061.gif「いつかまた逢える DVD-BOX」
出演者:福山雅治 桜井幸子 今田耕司 西田尚美 大塚寧々 椎名桔平
小さな編集プロダクションに勤める紺野伸一は、高校の同級生、荒木と乾三とは上京してからも仲が良かった。ある日、紺野は荒木の代理として見合いを断りに行くことになる。そこに現れた派手ないでたちの女は、高校の後輩で、紺野がかつて密かに想いを寄せていたつゆ美であった。しかし、見合いは逆に断られ、満足に話もできないまま別れてしまう。その後、同窓会でつゆ美と再会するが、つゆ美が荒木を目で追っていることに気がつく。東京で再会した同郷の男女5人の想いが、切なくすれ違っていくラブストーリー。





福山雅治_f0229730_8483642.jpg

072.gif素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

072.gif注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/

福山雅治 掲示板

by magainfo | 2011-02-16 23:53 | 音楽

<< 鉄道産業(車両メーカー。部品メ... 桑田佳祐 >>