人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古舘伊知郎さんと橋下徹さん   

古舘伊知郎さんと橋下徹さん
古舘伊知郎さんと橋下徹さん_f0229730_1031487.jpg


報道ステーションのキャスターを卒業された古舘伊知郎さんが、この秋からフジテレビ系の新バラエティー番組「トーキングフルーツ」と「フルタチさん」に出演されることになり、本格的に再スタートされることになりました。

ところで、私の個人的な希望は、フリーの立場になった古舘伊知郎さんと橋下徹さんのテレビ共演が見たいと思っています。

古舘伊知郎さんは報道ステーションのキャスター、そして、橋下徹さんは大阪市長として、大きな仕事をなさったと思いますが、どこか不完全燃焼というか、もっともっと個人の活動を超えたレベルで活躍して欲しいと期待しています。

この二人が共演したらどんな化学反応が起きるのか見てみたいのです。













056.gif小さな幸せ

056.gif私の事典

056.gifありがとう

056.gif意味


古舘伊知郎さんと橋下徹さんのテレビ共演が見たい







by magainfo | 2016-09-14 10:34 | テレビ

<< 性経験の調査結果(童貞と処女の割合) ブロックチェーン技術(ブロック... >>